ニコ生 | 花鳥風月

花鳥風月

気ままに・・・。

1月16日の己龍中野サンプラザ公演のニコ生放送やっと観ました。
千秋楽に相応しいセトリだったと思います。
1曲目が「天照」だった事に感動!
この始まりを凄く観たかったのです(`・ω・´)
あと、死ぬまで己龍を続けたいという想いの「歌暁水月」
僕の叫びは届いていますか…と「叫声」
個人的に好きな「空蝉」と「秋雨葬送」とか。
この日のメンバーの笑顔素敵でした(*´ω`*)
参戦していたファンの皆さんの声も素敵☆
皆さん良い顔をされていたと思います。
素敵な光景をありがとうございます。

生で観たかった…。
でも、ニコ生でライブを生中継してくれるバンドって少ないし、こういう機会を作ってくれる方々に感謝。
他のバンドのライブ、ニコ生あまり中継しませんよね?
凄く有難い事です。
「行きたかった!」
こう思わないように、7月31日の日本武道館には行きます!!
更に素敵な光景をその場で見られるように!!
皆で作り上げられるように。
共に分かち合いたいです。

中野サンプラザ、ホールなのにホールと感じさせないくらいのライブでした。
どんな大きな空間でもライブハウスのような感覚になります。
ライブハウスの距離感も好きだけど、ホールの音の広がりも好きだから、どちらも似合うバンドって素敵だと思う。
ますます日本武道館が楽しみです(*´ω`*)
どんな音を聴かせてくれるんだろうか。

メンバーのこの巡業に対する想いとか、発表されたことに関する決意とか。
上手く言葉に出来ないけど、言えることは「これからも共に歩みたい!!」
いつも支えられてばかりだから、少しでも支えになりたいと思います。
側に居させて欲しい。
そんな想いです。