己龍さん日本武道館公演決定おめでとうございます | 花鳥風月

花鳥風月

気ままに・・・。

15年7月31日、日本武道館公演決定おめでとう!
情報漏洩でネットでもファンの間で騒がれておりました。
これは仕方ない事だけどね。
純粋に嬉しかったです(*´ω`*)
大きな発表が中野サンプラザであると知ってから、もしかしたら…と思ったけど、やっぱり嬉しい!!
おめでとう!!ヽ(*´∀`)ノ
大きな舞台に立つ時は、その場にいたい!と決めていたので行きます!

立つ場所が大きくなろうとも、「変わらずに変わり続ける」と言っている彼等を信じて欲しい。
ファンが信じてあげなきゃ、彼等の「今まで」の意味がなくなる気がします。
彼等だけで出来る訳ではない。
いつも言って下さる
「皆さんが居てくれたから」
夢を実現させた事は喜んであげて、そこから先の光景を楽しみにしよう!
そこが最終地点ではないから。
「死ぬまで己龍を続けたい」と言った彼等。
その場所を経験してからが、大切な期間だと思います。
会場の大きさ関係なく素敵な光景を、お互い見ようじゃないか!!
大きな想いをぶつければ、それを返してくれる方々だと思います。

どんな音を聴かせてくれるのか。
素敵な音を聴きたい!
私はそれが楽しみです(`・ω・´)
中野サンプラザライブのニコ生の中でメンバーが何を語っているのか気になりますが、ゆっくり観られるのは少し後(´д`;)
きっといろんな想いを語ってくれているんだろうなぁ(*´ω`*)
楽しみに仕事に行ってきます。

そして、47都道府県巡業もあります。
鳥取と大阪に行きたい。
勿論、千秋楽の日本武道館!
まずは、体調・精神面での安定に努めます。
先日いろいろとあったので、昨日の今日なのでまだ完全には落ち着きませんが><
でも安心したのか、気分は穏やかなものです。
うん。
己龍さんの音楽があるからこそ、前を向けます。
そして、日本武道館に向けて頑張ります!
これが今の私の楽しみなのです。
これは譲りたくない(`・ω・´)
わがままですみません。

本当に嬉しいし、ありがとう!と思います。
己龍さんに負けないように前を向いて頑張ります。
それでは。