#今日の予定は | わたしのすきなもの日記

わたしのすきなもの日記

何でもない毎日だけど、
振り返って少しでも前向きで幸せな気持ちになれるように、
日々の中の好きなこと、好きなもの、愛するねこ達と時々家族についての記録を始めることにしました。

今日の予定は



おやつ待ちの子ら。


今日の一大イベントはこのひと達の爪切りです不安


さー、お互い頑張ろーびっくりマーク

 チュールあげるで…泣き笑い

 

 

 



今日は雲は多いのに暑い💦

雨降らないといいのだけど…

夕方は地域のお祭りのキッチンカーを堪能する予定だからキメてる

今年から出店がキッチンカーに変わったのだけど、

時代だな…タラー

地域の人たちの負担が減るのはとっても良いことだけどね指差し


それから急いで帰って

吉報道(←宗教じゃないです、暦、気学を学ぶ一般社団法人どす)の月一質問会に出るのだびっくりマーク

師匠に聞きたいことが聞けて、

さらに色々勉強できる貴重なタイミング花

依頼されてた引越し鑑定で、どうしても師匠に聞いて確認しておきたいことあって、

事前に質問投げかけてたから

回答が楽しみ…飛び出すハート

まだまだ学べることは山ほどある…電球

日々研究だー炎