#お金の使い道といえば | わたしのすきなもの日記

わたしのすきなもの日記

何でもない毎日だけど、
振り返って少しでも前向きで幸せな気持ちになれるように、
日々の中の好きなこと、好きなもの、愛するねこ達と時々家族についての記録を始めることにしました。

お金の使い道といえば

 わたしはお洋服がとても大好きで、

以前は入ったお給料やボーナスを服飾品に費やしてばかりいて、

今でもクローゼットはお気に入りの素敵な物達でいっぱいだけど、

自分が学びたいことができてからは、

大部分を学びに投資するようになりました。


人生でこんなにも、もっと学びたいと思うことに出会えたことも、

それを応援してくれる人が周りにいることにも

本当に感謝感謝飛び出すハート


とはいえ

今でもお洋服が好きな気持ちは変わらないし

今までに買って来た大切な物たちは大事にするし

これからだって服飾品もたまには買う指差し


 コンプレックスだらけの私に少しでも勇気を持たせてくれる

素晴らしいお洋服達にも本当に感謝だスター

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



おててが八の字になってるのが可愛くて

ついパチリ。

でも本ニャンは迷惑そう。そんなことより遊んで欲しいらしいニコニコ

よしよし、遊ぼうね花