#好みの味は甘党OR辛党 | わたしのすきなもの日記

わたしのすきなもの日記

何でもない毎日だけど、
振り返って少しでも前向きで幸せな気持ちになれるように、
日々の中の好きなこと、好きなもの、愛するねこ達と時々家族についての記録を始めることにしました。

好みの味は甘党or辛党

 




大の甘党でもあり、辛党でもあるので

どっちか決められなかった泣き笑い


写真はお気に入りのとあるお店の土鍋麻婆豆腐。

めっちゃ辛いけど、旨辛!

汗かきながら、からーい!ってなりながらも

なーんか食べれちゃう泣き笑い


 あー、また食べたくなってきた飛び出すハート

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



今日は気温が上がってるせいか、

ニャンズが追いかけっこしたあと、アチアチになって

タイルの床にべちゃっと座って

体を冷やしている様子がみられました。


いよいよゴールデンウィークだなー!

楽しい連休にしたいなーニコニコ