#〇〇の復活を信じてる | わたしのすきなもの日記

わたしのすきなもの日記

何でもない毎日だけど、
振り返って少しでも前向きで幸せな気持ちになれるように、
日々の中の好きなこと、好きなもの、愛するねこ達と時々家族についての記録を始めることにしました。

〇〇の復活を信じてる



大好きなバンド、

Hi-STANDARDのドラマー 恒岡章さんが亡くなってから、9日目。

改めて公に向かって、メンバーからのコメントが出てきてた。


これを読んで泣けて泣けて。


ほんとに辛いのはツネさんであり、ツネさんの家族であり、メンバーなわけだけど、

 Hi-STANDARD復活に向けて歩き出すんだって想いに、なんか心を打たれてしまって。


もう、誰にも決して無理はしてほしくないから、

偉大なアーティストをこれ以上失うことになってほしくないから、

彼らの思うように思うまま、自由に、健康的に

進んでいってほしいな…


どういう形になっても、必ず応援していこうって思う。

ファンとして

私達の青春を彩ってくれた彼らとずっと共にありたいな。


Hi-STANDARDの復活を信じてる。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



昨日は猫の日でしたね。

いつも幸せをくれてありがとうニコニコ

猫は愛と癒しのパワーでできている愛