#処分できない子供のもの | わたしのすきなもの日記

わたしのすきなもの日記

何でもない毎日だけど、
振り返って少しでも前向きで幸せな気持ちになれるように、
日々の中の好きなこと、好きなもの、愛するねこ達と時々家族についての記録を始めることにしました。

処分できない子供のもの

 



 子供が使っていた傘。

もう誰も使えないし、

使用感も満載で人にも譲れないから

 さっさと処分すべきと思いながら、

なかなか処分できず。


雨の日は子供を守って一緒に歩いてくれた傘。

その姿も可愛くて、写真もたくさん撮ったっけな。


場所もとるし、

次の金属ゴミに出すかな…と思ってはや数年….


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



子供の友達がうちに集まって賑やかにしているのが

すごく気に入らないらしく

「うるさくて眠れないんですけど!」

と母ちゃんに不満をぶつけてくるお坊っちゃん。


ママに言われましても泣き笑い