5月19日のリトグリコンサートで仙台に行きました。少し遅めのランチとしてヤフーで検索し六朗に行きました。もちろん初入店です。

入口が小さく分かりづらく、何度も入り口前を行ったり来たりして10分ほどタイムロス。

お店は地下に下っていきます。以前は食券のようでしたが、今は普通に注文。

オーソドックスに「六朗つけ麺、味玉盛り、無料で大盛り」です。

麺はもっちりしていて旨かったのですが、スープはふつーかな。というより、もう少し味が濃くてもよかったかな。スープ割できるのですが、そのまま飲んじゃいました。量は多く満腹でした。

 

この入り口が見つからなかった

 

 

六朗つけ麺、味玉盛り、大盛り(1,000円)