こんばんは。

豊橋市でパッチワークと紙バンドを勉強中のニコリエです。


流行りにのっかり、長男がインフルエンザになりました汗


金曜日まで、外出禁止です・・・354354


シフトが入っていたバイトも、その他モロモロの予定は全てキャンセルです。


愛しい子供です。
看病は大切です。


でも、熱もすっかり下がって元気なんです~汗


私はもちろん、元気上



元気なのに、引きこもりはツラいかも・・・。

ほんの少しだけ、部屋の片付けをしていたら手付かずのパッチワークのキットが出てきました。


最近、あまり針を持たなかったので久しぶりにパッチワーク音符


ひたすら、運針(大物じゃないけど・・・)
テレビを観ずにお気に入りの音楽を聞いて、無心でチクチク・・・。

こんな日もいいかもね好






最後まで、お読みくださりありがとうございました。


りぼんニコリエりぼん