こんばんは。

豊橋市で紙バンドとパッチワークを勉強のニコリエです。


先日、カレパ(カレーパーティー)に招待されました♪



メンバーは、長女を出産する間際まで働いていた職場の仲間達おんぷ


退社してから12年以上も経つのに、何かあると必ず声をかけてくれます。


ありがたいですハート



カレパを主催してくれた、彼女。
とってもお料理上手です。

今回はカレー教室で習ってきたと、『グリーンカレー』と『スパイスカレー』の二種類を振る舞ってくれましたおんぷ




本格的でめちゃうまー上


我が家ではカレーといえば、カレーのルーを入れるだけです。
※ちなみに、私の好きなのはジャワカレーの辛口ですが、子供達が甘口好みなので、甘口カレーに一味唐辛子をドバッとかけます。


成果の出ないダイエットは継続中ですが、こちらのカレー、美味しさに我慢できずおかわりしちゃいましたハート


カレーそのものも、もちろん美味しかったですが、みんなでバカ話して大笑いしたり、ドラマの話で盛り上がったり、時には真面目な話をしたりが、より一層美味しくご馳走を戴ける『ミソ』です。



久しぶりにリフレッシュ出来たので、またイロイロ頑張れそうですおしっ 



最後まで、お読みくださりありがとうございました。