こんばんは。

豊橋市で紙バンドとパッチワークを勉強中のニコリエです。
 

リボン刺繍のレッスンに行って来ました。


今回は『ビオラ』です。



リボンが布を通る時の『シュルシュル~』って感覚と、わずかな音が心地よいです好

リボン刺繍をやっている時はなんだか、セレブなマダムヤンになった気分です。

気分だけなので、オホホ笑いもなくお紅茶を飲むのでもなく、相変わらずハハハ笑いに愛飲するのも伊藤園のお茶です。



最近始めたバイトも、そろそろ忙しくなりそうなので、来月は参加出来ないかも?汗


やりたい事、てんこ盛り!
それって、幸せですね上



最後まで、お読みくださりありがとうございました。