こんばんは。

お久しぶりです。
豊橋市で紙バンドとパッチワークを勉強中のニコリエです。





友人とリボン刺繍の講座に参加してきました(*^^*)




先生のお手本みたいに、リボンのお花もフワっとはしませんでしたが、初めてにしてはなかなか上手にできたかなハート

『あ!やってみたい音符


と、思ったらやってみたい!


何でも『やってみたい事』『やれる機会』『頼まれ事』『誘われた事』には出来るだけ『NO!』と言わないようにしています。
※イヤなものはイヤですが・・・


もう『ソレ』が出来る機会はないかもしれない・・・。
と、思うと人生なんでもチャレンジ!です。


早速、リボン買っちゃいましたりぼん


終わった後には『タイ料理』上
頑張った自分に『GOHOBING!(ご褒美んぐ)』です。







なかなか成果があらわれないダイエットですが、美味しいモノを食べられる機会も逃したくないです。


さ、またボチボチ頑張りますかお