こんばんは。


豊橋市で紙バンドとパッチワークを勉強中のニコリエです。


今日は、久しぶりにトリリアム 村上先生のレッスンでした。


※トリリアム村上秀美先生オリジナルレシピです。

足しひもを足す時、段の作り始め等、何回も『んーーー???』
と、なりましたが、村上先生が『分からなかったら、聞いていいよ(^-^)』と、言ってくださるので遠慮なく『分かりません(。>д<)』『分からなくなりました(-_-;)』と、言っちゃいます。


聞きたい時、教えてもらいたい時に、すぐにサポートを受けられるのは、とってもありがたいです。


途中で『???』となってしまう時もありましたが、苦手な花結びが好きになりましたラブ

花が沢山で、かわいいですよね♪


今日は、早速復習に、取りかかりたいと思います。


最後まで、お読みくださりありがとうございました。


ニコリエ