こんばんは。

豊橋市で紙バンドとパッチワークを勉強中のニコリエです。



長い間、悩み続けていましたが、やっと買いました。
ミラーレス一眼カメラ SP
思えばこの時から悩んでいました。



一旦は主人の『とりあえず、これでいいんじゃない?』の妥協でまたコンデジを買いましたが、私が諦めきれず・・・。


主人も根負けして、ミラーレス購入をOKしてくれたのですが、沢山の中からなかなか決めきれず、今に至りました。



そして、ようやく『やっぱり、この子!!この子がいい!!』と、決めたカメラがこちら!




OLYMPUSだから、オリ子ちゃんです。



コンデジみたいに、ポケットには入らないけど、今までの一眼レフに比べればめっちゃ軽いです上

写真の技術はまだまだないので、イロイロなものを撮って上手になりたいです好


『猫に小判』ならないように、頑張ろっ!!


最後まで、お読みくださりありがとうございました。


ニコリエ