こんばんは。

豊橋市で紙バンドとパッチワークを勉強中のニコリエです。

今日、8月2日は語呂合わせで『パーツクラブ』の日なんですって( ゜o゜)
知らなかった(笑)

※パンツの日でもあるみたいですが(笑)



そんなパーツクラブの日はパーツクラブでスワロフスキー製品(スワロ全部なのかな?)が20%offで買えると、メルマガで知り、出校日で子供達が帰ってきてから、近くのパーツクラブまで行って来ました♪


大好評でスッカスカの売り場を想像していましたが、店内のスワロフスキーは豊富に揃っていましたおんぷ


ソロバンビーズも気になりましたが、クレイデコにはまっているので、チャトンを沢山買ってきました上





見ているだけで、幸せ~♪





キラッキラ。


癒しの輝きですキラキラ


いつか、本場のオーストリアに行ってスワロフスキーの世界を堪能しに、行きたいと思っていますラブ


楽しみがあるから、頑張れます上




最後までお読みくださり、ありがとうございました。



ニコリエ