こんばんは。

豊橋市で紙バンドとパッチワークを勉強中のりぼんニコリエりぼんです。

 毎年、この時期になると『痩せ活』を始めます。
冷やし中華より若干早い始まりです。

年がら年中、唱っていますがいよいよヤバいと思うのは、この時期です。

今日、お買い物に出掛けたのですが店内にある鏡で、知らない人と目があった!と、思ったら私でした汗


なんと、久しく全身を見ていないと思っていたら、ものすごく成長していました。

横に・・・。


私が自覚していない間に、こんなに大きくなっているとは354354


今度、子供会の行事で『スポーツ鬼ごっこ』とやらをやるのですが、今年役員の私は監督をやります。
その際に『ビブス』を着用するのですが、実物を見て思いました。



『着れる気がしない・・・』
『いや、着れない・・・』



なぜ、ビブスの脇腹繋がっているのだ???
あれが、ヒモならまだ着れたのに。


まだビブスを着るまで2ヶ月あります。
絶対に着こなしてみますおしっ 

私は暑くなると、活動がにぶくなります。
夏眠シーズンに入りますので、ずーっとクーラーと仲良しこよしですハート


なんとか、本格的な夏眠にはいるまで、自分で納得できる成果を出さなくては・・・。


部員1名のダイエット部ですが、歩くのは好きなので、まずは歩け歩け運動をはじめます!!

やって出来ない事はない!

この人、また口だけか・・・。
毎度お馴染み『ヤルヤル詐欺だな』と、思われないように、頑張ります上


最後まで、お読みくださりありがとうございました。


りぼんニコリエりぼん