こんにちは。
豊橋市で紙バンドとパッチワークを勉強中のりぼんニコリエりぼんことリエです。

今日は久しぶりにパッチワーク教室に行ってきましたハート


去年の夏前から、肩こり&首こりがひどくなりました。


どうしても、運針するときは下を向き、同じ姿勢でチクチクするので肩こりや首こり、眼精疲労は付き物・・・。
頭痛までもオマケでついてきたので、パッチワークから遠ざかっていました。


ちょうど、単発のパッチワーク教室の開催を知り、早速申し込み。


今日は第1回目でした。


久々のチクチクと、布のニオイ・・・ラブ


やっぱり、パッチワーク大好きです上






完成が楽しみですおんぷ


最後まで、お読みくださりありがとうございました。