こんばんは。
豊橋市でパッチワークと紙バンドを勉強中のりぼんニコリエりぼんことリエです。


前回のドヨーンとした記事を読んでくださって、コメントやLINEや会ったときに直接心配して下さった方々、ありがとうございました。

警察にも届け出をしたら、早速動いてくださっているので、後はプロにお任せします。

私も火種を作らないようにしなくちゃ!です。




さてさて、今日は今年最後の村上先生のお教室の日です。



本日から『波網代のバッグ』です。


途中で『???』と、なりますがまずは自分で考える事が大切ですよね。
聞けば簡単ですが、その場しのぎなので『何が違うか・・・』を、編み目をジーーっと見て考えます。

ワサワサのまま時間が来てしまったので、続きは来年です。

誰にも(子供達限定ですが)触られないように、保管しておきます汗





今日、一緒にお教室に参加したらっこちゃんから『赤率高いですねエルモ』と、言われましたひらめき

確かに!!
何か作るときに赤を使うこと多いです笑


これからは、好きな紙バンドの色を聞かれたら『赤』も付け加えたいと思いますハート


最後までお読みくださり、ありがとうございました。


りぼんニコリエりぼん