こんにちは。

豊橋市でパッチワークと紙バンドを勉強中のりぼんニコリエりぼんことRieです。

今日は『つきのいえ』の朋子さんとキラキラスワロフスキーのペンダントを作りに行って来ましたキラキラ


まずは、お腹ペコペコだったので、腹ごしらえのランチの場所探しへ・・・。
ショッピングモールの中だったので、お店は豊富・・・。



一件、一件立ち寄り『この店だったら、コレ~ハート』と、『小』学生のノリでお店選び。
結局、ドリンクもデザートも付いている、こちらのランチご飯



ま、あげ膳さげ膳は美味しい・・・と、いうことで。



店内のワークスペースにて、作業開始。

作業中は集中して、手もおしゃべりの為の口も動かします。



スワロフスキーがキラキラし過ぎて、目もシバシバしてきましたが、頑張った甲斐あってステキなペンダントが出来ました上





キララ~ンキラキラ


写真では伝わりにくいですが、実物はすっごいキラキラしています。

二種類の粘土をコネコネして作るのですが、沢山の粘土が余ったし、参加者プレゼントのスワロフスキーももらったので『絶対、また作る!!(ハズ・・・)』と、材料まで買い込んでしまいました汗



その後は、新幹線の見えるお気に入りの場所で、どうでもいい話題で涙が出る位笑いました。

いつ会っても、前向きな朋子さんと話をしていると、こちらまでポジティブになれます。
何より、楽しい!気を使わない!大笑いできる。



クラフト工房 トリリアム村上先生のおかげで、、紙バンドの技術だけでなく、大切な大好きな友達も出来ました。

会うたびに『私達、幸せだね~好』が自然と口から出ています笑


最後まで、お読み下さりありがとうございました。

りぼんRieりぼん