こんにちは。
豊橋市でパッチワークと紙バンドを勉強中のニコリエことRieです。


今日はクラフト工房 トリリアムのお教室日でした。
ちょっと進んでは戻って・・・でやっとこさ旧カリキュラムの上級コース1-1『かけ編みのミニバスケット』が完成しましたおんぷ





村上先生の作品はどれもかわいいのですが、このかごバッグも、作りたくてウズウズしていた作品の一つです好

持ち手は宿題だったのですが、早く完成させたくって、家に帰ってすぐに取り掛かりましたおんぷ
ポイントも盛りだくさんの作品だったので、復習にもは必須ですかお


旧カリキュラム上級1-2の丸箱にも進めたので、気分はウキウキ上


慌てずに、確実に一つ一つステップアップしていきたいと思います。


最後までお読み下さり、ありがとうございました。


りぼんニコリエりぼん