こんにちは。
豊橋市でパッチワークと紙バンドを勉強中のりぼんニコリエりぼんことRieです。


毎日、毎日暑いですね汗
なんだか、気が抜けてブログを読みに行くことも億劫になっていました354354



さてさて、夏休み真っ最中の今日、子供達が小学校の出校日に、幼稚園の夏期保育だったので、トリリアム 講師養成講座のレッスンに行って来ました。


今日のレッスンは、前から気になっていた『かけ編み』おんぷ


なかなか手強いです。


何となく『こうかな?』で、編む事は出来ても人に教えるのに『何となくバッテンが出来ていればいいですよ』なんて言えない。


体で覚えて、頭で理解出来るまで練習あるのみ!の編み方です。


配色のせいで、何だか配線コードをいじっているみたいです笑




あまり、進みませんでしたがそれでも楽しかったレッスンラブ
楽しく実になるレッスンが1番ですね。

先生&ご一緒だった皆様、楽しい時間をありがとうございました好



最後まで、お読みくださりありがとうございました。

りぼんRieりぼん