こんにちは。
豊橋市ですパッチワークと紙バンドを勉強中のりぼんニコリエりぼんことRieです。

デアゴスティーニのリバティでハンドメイドを創刊号から、毎号定期講読しています。



創刊号が2015年9月~なので、もうすぐ2年経ちます。


初めは、毎号毎号ためずにキチンとチクチクしていたのですが、イヤでも隔週で送られてくるので、段々とヤル気が・・・汗


私、自分のタイミングで作るのは苦痛ではないのですが『ほれ、ヤレ!』『それ、ヤレ!』『まだかん?(三河弁)』となると、途端にヤル気スイッチが完全OFFに、なってしまうんです。


そんな体たらくな私にも、デアゴスティーニさんから、定期講読者へのプレゼントが届きましたおんぷ

『藤でつくる小物とバッグ』



素材は違えど、紙バンドに似た感じです。




隔週送られてくるキットを作ると、最終的には『波網代のかごバッグ』が作れるそう・・・


ステキですよ。
ステキですけども・・・。

また、毎号買うのかとと思うと・・・354354


私は、リバティだけで手一杯です。
正直『いつ終わるのかなぁ・・・。』
が、本心だったりもします笑


それに、今の優先順位はまずはクラフト工房トリリアムの認定講師になること好

私は、私のペースで進めていきます上



最後まで、お読みくださりありがとうございました。
りぼんニコリエりぼん