こんばんは。

豊橋市でパッチワークと紙バンドを勉強中のりぼんニコリエりぼんことRieです。

今日はクラフト工房トリリアム 村上秀美先生の講師養成講座のレッスンの日でした。


今日は忘れものは無し上
完成こそ出来ませんでしたが、得るものも沢山でした。




中級コースで習うこのかごバッグ、途中で編み方が変わっていますが、あるアイテムを使うと視覚効果で『あら、不思議ハート

見え方が変わるんですキラキラ

至極、当たり前の事かも?だけど、そういう効果に気がつかなかったと、いうことはきっと当たり前じゃないのよね。

村上先生のおかげで、この年になってまた一つ『おりこうさん』になりましたおしっ 


今日は、某テレビ番組の事で大盛り上がり笑
先生も交えて大笑い上
心なしか、腹筋が鍛えられたような気がします。
(心なしかで終わってましたが汗)

大笑いした後は、それぞれちゃんと切り替えスイッチonで真剣にレッスンしましたよエルモ


絶対に机上のレッスンでは得ることの出来ない、レッスン内容の濃さ。
また、先生や仲間との繋がり・・・。

対面レッスンって本当にタメになるし、何より楽しい上
やっぱり、村上先生のお教室のドアを叩いて間違いなかったですラブ


あと、少しで上級!!
楽しみで仕方ないハート


最後までお読みくださり、ありがとうございました。


りぼんRieりぼん