ついに買ったよ~“笑”のある生活-60P600090_DCE.gif“笑”のある生活-60P600090_DCE.gif
 
 
ってか、買ってもらった“笑”のある生活-158088.gif
 
 
念願のデジイチ~~~“笑”のある生活-dl_fitter.gif
 
 
オリンパスのオサレなPENシリーズとキヤノンのKiss X4と最後の最後まで悩んだんだけど、Kissに軍配があがりました“笑”のある生活-149935.gif
 
 
コレ、コレ“笑”のある生活-121572.gif
↓  ↓  ↓
“笑”のある生活-DVC00485.JPG
 
 
まだ、かわいいストラップやカメラケースがないんだけど、味気ないんだけど、気持ちは既に写ガール“笑”のある生活-image1.gif
 
今はまだ、取説を熟読中なので、無駄に部屋の中を撮っては画像消去してます“笑”のある生活-135145.gif
 
早く子供達のベストショットを撮りたくてウズウズしてます・・・。
 
 
お父さ~ん“笑”のある生活-60P600172_DCE.gif(ダンナくんの事です)
買ってくれて、ありがとう~~“笑”のある生活-60P600172_DCE.gif
 
大事にするよ~~“笑”のある生活-60P600172_DCE.gif