遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます“笑”のある生活-5i0ecna247334af0acc16i13.gif
 
 
去年を思い還すと、イロイロありましたが、まぁ去年も今も幸せなので、ヨシとします“笑”のある生活-62495.gif
 
 
さぁて、今年の抱負は・・・
 
ダイエット“笑”のある生活-9s86cn5d0e8952g0cd50fi48.gif
 
なぁんて、毎年毎年その年の第一の抱負としてあげていますが、達成したためしがないので、今年は現状維持ですな“笑”のある生活-dl_fitter.gif
これなら、イケるんじゃない“笑”のある生活-124954.gif
 
 
次~“笑”のある生活-60P600090_DCE.gif
 
 
手芸道を極める“笑”のある生活-120055.gif
 
編み物
(今年の作品1号はショール?ストール?からスタートです“笑”のある生活-60P600230_DCE.gif)
 
エコクラフト
(現在は、友達に教わりながら作成しているけど、作りたいモノを一人で作れるようになりたい)
 
ビーズ
(実は、つい最近始めました“笑”のある生活-62699.gifスワロフスキーのキラキラに惹かれ、まずはストラップを作りました“笑”のある生活-ba71cnde0f90bas0ed915i36.gif後日アップ予定“笑”のある生活-62495.gif
キラキラの動物モチーフを今、独学で勉強中“笑”のある生活-60P600090_DCE.gifテグスに通してはほどく毎日です“笑”のある生活-157519.gif)
 
 
ミシン
(今はミシンでの作成意欲がなく、しばらくミシンの活躍の場はなさそうです“笑”のある生活-135150.gif)
 
 
次~“笑”のある生活-9s86cn5d0e8952g0cd50fi48.gif
 
デジイチを買って『写ガール』になる“笑”のある生活-dl_fitter.gif
もうガールな年齢ではないけど、ま、ノリで・・・“笑”のある生活-dl_fitter.gif子供達の写真をたくさん撮る“笑”のある生活-149935.gif
アルバムも作らなきゃ~ね“笑”のある生活-135145.gif
 
 
 
次~“笑”のある生活-9s86cn5d0e8952g0cd50fi48.gif
 
5年日記を買いました“笑”のある生活-60P600090_DCE.gif
2冊ね“笑”のある生活-158088.gif
子供たちの毎日をそれぞれの日記に綴っていきます“笑”のある生活-dl_fitter.gif私自身の宝物になるし、将来子供たちへのプレゼントにする予定です“笑”のある生活-149935.gif
喜ぶかな?
 
 
 
こんな感じかな?
って、本当はもっとあるんだけど、あまりハードルを高くすると、間違いなくリタイアするので、これ位で・・・“笑”のある生活-135145.gif
 
でもね
まぁ、なんだかんだいっても毎日、笑って過ごせれたら いいかな“笑”のある生活-149935.gif
 
 
 
今日はこれから土岐のアウトレットへ向かっている途中なのだよ“笑”のある生活-steal_chk.gif
でも、渋滞中~“笑”のある生活-127859.gif
ダンナくん、頑張って~“笑”のある生活-158088.gif