もう師走も後半・・・、と、いうか除夜の鐘がもうすぐ聞こえてきそうな位なこの時期に何もしてない・・・“笑”のある生活-158162.gif
 
ってか、毎日遊びほうけています“笑”のある生活-125137.gif
 
 
年賀状も、大掃除もどうやら私の頭の中では
『存在しない行事』
に・・・。
 
 
 
実は、先週からダンナくんの赴任先へ遊びに来ているのだよ。
今回は子供を連れて新幹線でピュ~“笑”のある生活-7tb6cnd11602faa055239i1b.gifとね。
 
 
お姉ちゃんも幼稚園が休みになったし、クリスマスだからね~“笑”のある生活-ei29cn4133b3c5f028d1bi71.gif“笑”のある生活-9i23cn953f245af04a11ai7e.gif“笑”のある生活-0ia1cnb13952e1f04b211i07.gif“笑”のある生活-ei46cn6f34a1dbf0b531dic4.gif“笑”のある生活-7i1dcn3b39492df0e420ai4c.gif
 
ディズニーランドも行ったしぃ、八景島もね“笑”のある生活-c30e3e69251fa4a26100f990d7138381.gif
 
 
そいでもって、明日からダンナくんはお休みに入るから、明日はディズニーシー“笑”のある生活-3adbcn9f0e47a5s0c6500i61.gif
 
ラララ~~“笑”のある生活-153857.gif
 
何だか、盆と正月が一度に来たような・・・とは、まさにこのこと“笑”のある生活-162621.gif
毎日が楽しくて、まさに『ザ・平和ボケ“笑”のある生活-121572.gif
 
 
明後日、地元に帰ってからは鬼のように年賀状を作り、掃除をちょこっとして、お墓参りに行きます“笑”のある生活-157573.gif
 
 
そうそ、子供達はというと・・・。
お姉ちゃん、最近はAKBやK-POPに憧れるものの、万年鼻水ガールで鼻の下はカピカピ“笑”のある生活-out_decoemoji_img.gif
他は至って元気だけど本日、室内用のジャングルジムから落ちて歯がグラグラに“笑”のある生活-160443.gif
大泣き流血児のまま、歯医者へ連れていくも、乳幼児医療が県外の為、お金を払うハメに・・・。
私も泣きたくなった“笑”のある生活-out_decoemoji_img.gif
 
 
コウちゃんは、物まねが出来るようになったのと、なんちゃってつかまり立ちが出来るようになった“笑”のある生活-62495.gif
あ、後追いも激しくなった。
少しずつだけど、確実に成長しているよ“笑”のある生活-62495.gif
ご飯も、モリモリ食べるしね“笑”のある生活-60P600312_DCE.gif
 
 
なんかね、最近はとっても前向きに考えられるようになったの“笑”のある生活-155167.gif
気持ちが落ち着いてきたのかな?
 
いい事なのか悪い事なのか分からないけど、サイトメガロの事、あまり思い出さないの・・・。
でも、リハビリも耳の検査も、小児科の先生の定期診察もするけどね“笑”のある生活-157573.gif
 
 
さ、明日は今年最後のハッチャケDAY“笑”のある生活-3adbcn9f0e47a5s0c6500i61.gif“笑”のある生活-3adbcn9f0e47a5s0c6500i61.gif
遊ぶぞ~“笑”のある生活-3adbcn9f0e47a5s0c6500i61.gif“笑”のある生活-3adbcn9f0e47a5s0c6500i61.gif