まさに放置プレイ・・・。
 
 
いやいや、放置ブログ“笑”のある生活-158162.gif
 
 
あまりに波のない平穏すぎる日々を、ただマッタリと過ごしていました“笑”のある生活-54425.gif
 
 
いや、
や、や・・・。
 
 
やっぱり平穏じゃなく、波乱だったな・・・“笑”のある生活-135150.gif
 
 
 
ここ1ヶ月、家族で風邪のリレーをしてました“笑”のある生活-127198.gif
 
なんたる、長期戦“笑”のある生活-137547.gif
しかも今だに風邪バトンの受け渡しが続いております“笑”のある生活-dl_fitter.gif
 
 
 
コウちゃんも人生初の40度越えの高熱を経験しました“笑”のある生活-132214.gif
小さい子供の高熱は、何だか怖いイメージがあるから、心配しました“笑”のある生活-135150.gif
 
 
今の我が家の状況は、
私・・・鼻水(外出時には財布よりティッシュが必需品。アイ “笑”のある生活-149935.gif ティッシュ)
娘・・・風邪に終止符
息子・・・たまに咳
 
 
ちなみに、ダンナ君・・・健康体“笑”のある生活-62699.gif
元気にお勤めしてくれてます“笑”のある生活-image1.gif
ありがたや~“笑”のある生活-155167.gif
 
 
今日は祝日・・・。
でも、母ちゃんには休み無し!
むしろ、遠くにいるダンナの分も、しっかり父ちゃん役も果たして、子供達と遊ばねば“笑”のある生活-128939.gif
 
半分、母ちゃん。
半分、父ちゃん。
に変身します。キララ~ン“笑”のある生活-162621.gif