朝、娘を送り出して撮りだめしてた、ヤヌスの鏡(愛知県では再放送をしている)を見ている時に、何やら虫の知らせが・・・“笑”のある生活-77828.gif
 
 
娘のクラスのお便り『ちゅうりっぷ4くみだより』をよぉく見てみると、何と“笑”のある生活-74687.gif
 
 
 
何と“笑”のある生活-74687.gif
 
 
 
 
 
な、何と“笑”のある生活-74687.gif
 
 
 
 
 
 
 
『22日は園外保育なので、お弁当、敷物、おてふき、水筒を持たせて下さい』
 
 
とな・・・“笑”のある生活-42985.gif
 
 
 
 
ヒィイ~“笑”のある生活-72031.gif“笑”のある生活-72031.gif“笑”のある生活-72031.gif
 
 
 
何も用意してないし、冷蔵庫にも何もない“笑”のある生活-72031.gif“笑”のある生活-72031.gif“笑”のある生活-72031.gif
 
 
慌てて近所のスーパー“笑”のある生活-119693.gifに買い物に行き、出来合いのものを弁当箱に詰めて、りんごウサギを作るだけしか出来なかった“笑”のある生活-137547.gif
 
 
 
 
我が愛娘よ・・・。
『うっかり八兵衛』の母ですまぬ“笑”のある生活-135150.gif