今日はコウちゃんの『てんかん』の脳波検査の結果報告を受けに行く日・・・。
 
 
どうなんだろ・・・“笑”のある生活-155184.gif
 
 
 
コウちゃんの病気にはオプショナルが多すぎる・・・“笑”のある生活-122288.gif
 
 
まだ『おすわり』も出来ないコウちゃん・・・。
1番コウちゃんが辛いし、1番頑張っているのは、重々承知はしている・・・。
 
 
 
 
でも、健常児の同じ年頃の子がヨチヨチ歩くのを見ると、何だか切なくなる“笑”のある生活-120018.gif
コレ、やっぱり本音かな・・・。
 
 
 
 
あ~~~!!
 
 
 
って、
思いっきり海に向かって叫びたいな・・・。