いやぁ・・・。
 
 
 
本当に久しぶりに『お酒』解禁しました“笑”のある生活-62495.gif
 
 
コウちゃんが卒乳してくれたので、昨日家族で
 
『オッパイお疲れ様会』
 
を焼肉屋さんで開催しました“笑”のある生活-128939.gif
お腹も、そんなに空いてなかったから、そんなに飲まないかな“笑”のある生活-7sa7cnfe003095g09e61ai28.gifと、思ったら最終的に生中3杯飲んじゃった“笑”のある生活-118431.gif“笑”のある生活-118431.gif“笑”のある生活-118431.gif
 
 
昨日は旦那に子供達の事をお願いしちゃいました“笑”のある生活-43733.gif
 
 
 
また今日から子育て頑張るゾ“笑”のある生活-45599.gif
 
今日は今から土岐のアウトレットへお出かけ~“笑”のある生活-162621.gif