“笑”のある生活-DVC00390.jpg
“笑”のある生活-DVC00391.jpg
日曜日、コウちゃんを実家で見てもらい旦那、私、エミカで映画『怪談レストラン』を観に行きました“笑”のある生活-2i11cnaa342839f012e4eiac.gif
 
 
 
この手の映画は、あまり見に行かないけど、なかなか面白かった“笑”のある生活-45593.gif
特にアンガールズの田中がね“笑”のある生活-icntko0010.gif
 
 
 
映画の後は、ヤマダ電気へ・・・。
前から欲しかったiPodをようやく買ってもらえました“笑”のある生活-105243.gif“笑”のある生活-158088.gif
カセットのウォークマン世代の私にはかなりビックリの代物“笑”のある生活-70182.gif
あんなに小さいのに、大したヤツです。
昭和初期の人間がテレビを初めて観たかのような感動でした“笑”のある生活-132214.gif
 
まさに、
 
 
『ザンギリ頭を叩いてみれば、文明開化の音がする』
 
です。
 
 
 
そして、ヤマダ電気には『おもちゃ売り場』という、エミカには魅力的な、私達親には、ちょっと厄介な売り場がある訳で、案の定エミカの凄まじいまでの『買って』シュプレヒコールが始まりました“笑”のある生活-45599.gif“笑”のある生活-45599.gif“笑”のある生活-45599.gif
 
 
何を欲しがったかというと、今まさに大好きな『ハートキャッチプリキュア』の『キュアサンシャイン』の衣装(5000円也)と変身時に使う『こころパフューム』(2700円也)
 
 
 
しばらく、売り場で3人で『買って』『買わない』の小競り合い“笑”のある生活-128419.gif
結局、根負けして『こころパフューム』だけ買う事に・・・。
 
 
 
私に似て飽き性の娘・・・“笑”のある生活-130516.gif
さて、10日位は飽きずに遊んでもらいたいものです。