卒乳3日目・・・“笑”のある生活-52859.gif
 
 
パンパンに張ったパイはかなり固く、車でガタゴト道を走っても揺れもしません“笑”のある生活-dl_fitter.gif
かなり・・・どころか完全にカチコチで岩が2つ体にくっついている状態・・・。
 
 
 
 
我が家には少々、事情があり旦那の協力が得られないので、実家へお世話になりに来ました“笑”のある生活-60P600140_DCE.gif
あ、別に旦那とは不仲とかじゃないんだ“笑”のある生活-60340.gif
普通にケンカもするけど、基本仲良しです“笑”のある生活-149935.gif
 
 
コウちゃんは普段、ご飯をめっちゃ食べるので、問題は寝かしつけの為の抱っこ・・・。
 
 
乳がパンパンのカチコチなので抱っこなんて痛くて痛くて無理“笑”のある生活-60340.gif“笑”のある生活-60340.gif“笑”のある生活-60340.gif
ひたすら背中トントンで我慢してもらってます“笑”のある生活-6i9bcn7c0a9694f07cf33ic7.gif
 
 
あと2日位経てば、抱っこして上げられるなぁ・・・“笑”のある生活-62699.gif