9月の3連休で断乳を考えていました“笑”のある生活-52859.gif
 
オッパイ大好きだったコウちゃん“笑”のある生活-99363.gif
 
 
ん?
 
 
だった?
 
 
そう・・・。
過去形なんです“笑”のある生活-44318.gif
 
 
 
昨夜、寝かしつけの為の添い乳でコウちゃんのパイDayはおしまい“笑”のある生活-124637.gif
 
 
夜中にグズって起きた時の即効薬として大活躍だったオッパイを昨夜の添い乳を最後に拒否“笑”のある生活-60340.gif
 
 
 
オッパイを見せるだけで、要らない“笑”のある生活-74687.gif
と、手でよける始末・・・。
昨夜は夜中2回起きたけど、背中トントンに抱っこで乗り切ったけど、私の乳が痛い“笑”のある生活-135145.gif“笑”のある生活-135145.gif
マにマ友さんのアドバイスにより保冷剤にバファリンを完備“笑”のある生活-138109.gif
 
 
 
時間は待ってくれず、刻一刻と寝る時間が迫っています・・・。
何とか、今日も乗り切るぞ“笑”のある生活-124954.gif