マリオットから歩いて20分程の

コオリナステーションへ

部屋がHale Moana Towerだったので

🅿️側から出ると近い



ハワイ島のワイコロアの感じに似てる 

コオリナは建物が少なく静か
マリオットの隣の空き地が
ちよっと寂しいかな

行ってみたかったMonkeypod kitchen

遅いランチだったからかすいてました

リリコイフォームがのった

人気のモンキーポッドマイ・タイ


バーガー
フィッシュ&チップス
私達は余裕で食べ切れる量でした🙂

なのでデザートも
甘すぎず美味しかった👍

各テーブルにハエよけ?のぐるぐる

回るファンがありました


支払いは約$108 

カード請求額は約17000円びっくりマーク

(7月末の換算レート約158円)

ウ~ン…


気にすると旅行は楽しめないけど

請求を見てやはり驚きましたね〜驚き