プリンスワイキキは一度宿泊して

みたいところ でも場所がちょっと

微妙なので何度もハワイにいってる

のに中に入るのは初めて😅


100 SAILSのディナービュッフェへ


シェフのおすすめビュッフェは

月〜水曜 平日でお得な1人$62👌

週末は内容もより豪華になり$89


予約したけど、無しでも大丈夫な

感じで空いてました












もっと色々あったのだけど

食べることメインなので写真はあまり

撮れてません…


盛り付けたらこんな感じ


お肉もいろいろあった




食いしん坊には満足のいく内容です😋


フリードリンクはないので

一杯ずつ飲んで、カード割引を使い

チップ込$160支払いました

円換算すると¥26000…

今はプレートランチでも¥3000するしね 


ホテルだし、$で考えると

OKじゃないでしょうか??