プリンスワイキキは一度宿泊して
みたいところ でも場所がちょっと
微妙なので何度もハワイにいってる
のに中に入るのは初めて😅
100 SAILSのディナービュッフェへ

シェフのおすすめビュッフェは
月〜水曜 平日でお得な1人$62👌
週末は内容もより豪華になり$89
予約したけど、無しでも大丈夫な
感じで空いてました



もっと色々あったのだけど
食べることメインなので写真はあまり
撮れてません…
盛り付けたらこんな感じ
お肉もいろいろあった


食いしん坊には満足のいく内容です😋
フリードリンクはないので
一杯ずつ飲んで、カード割引を使い
チップ込$160支払いました
円換算すると¥26000…
今はプレートランチでも¥3000するしね
ホテルだし、$で考えると
OKじゃないでしょうか??



