10時半頃マリオットに到着

部屋の用意ができたら連絡して

もらえるとのこと


着替えてマリオット内を散策

夏休みに入ってすぐだったので

日本人も少なく静かでオアフ島

じゃない感じ…


ハワイ島に雰囲気が似てる

でもハワイ島にないラグーンが

あるのがのいいね🙂


13時発カ・マカナ・アリイ行きの

シャトルバスで食料の買物へ

満席だったので、日本から予約して

おいてよかったかも





唐揚げ丼はフードランドの
飲食スペースで食べました
2人でシェア…ボリュームあり😅


ビール6缶、カイザーロール

BBQ用お肉、フルーツ、ジュース等…

合計約$100

カ・マカナ・アリイには思った程の

店舗数はなく、特に入ってみたい

ところも無しでした…


ここにあるヒルトンハンプトンイン

オアフ西をゆったり周るのに

ここに宿泊もありかな、と考えた事も

あったけど…ちよっと寂しいかなぁ


15:30のシャトルで戻りました

シャトル内はほぼ日本人 

私のようにレンタカーなしなのかな?