ホノルル到着は8:45

到着ゲートからイミグレーションまで

結構歩いた〜


他の到着便が無いのか、すごーく

すいてました HONUは搭乗客が

多いので混むというような記事を

見たことがあって大丈夫かな?と

思っていたけど楽々〜

遅い方のHONU便の話かも


今回初めて登録したMPCのレーンに

行く必要もないほどすいてた

けど、せっかく手続きしたのでそちらへ

宿泊先などいつもの質問はされたけど

いつもよりは早かったかな


空港のトイレがキレイに



そしてタクシー乗り場へ

HANAタクシーは何度も利用している

のだけど、少しだけ安いKOAタクシー

を初めて予約してみました

5分も待たずに来ました👍


コオリナまで$68、

カード払いは+$4の合計$72

支払いをカードでお願いした為

操作しながらの運転で怖っ!😵

到着してからでよくない??

しかも携帯が充電されてなくて

なかなか繋がらずで…

現金払にすれば良かった!!

 


あっという間にマリオットに到着

ワイキキ方面と違って渋滞がない

のは良いね



風がとても強かった