もう一ヶ月も前ですが…💦

リバーダンス観てきました





日本公演は9年ぶりだそう
前回はよくCMをみた記憶があり
気になっていて観たかった公演
今回はあまり宣伝してなかった?
ような気がする…
観客の年齢層高めでした


ダンスとても良かった👍 
特にリードダンサーのキレキレの
ステップが素晴らしかった✨
アイリッシュダンスとリバーダンスは
少し違うらしいけど、とにかく脚の
動きがすご〜い!!
ラインダンスも流石でした


フラメンコ、ロシアンダンス
タップダンスのダンサー達も👍


ラストは撮影OKだったけど
いいところ上手く撮れず…


バックに過去の映像が流れている
のを見ると、公演内容的にはあまり
変わらないのかな?
テーマや曲目の違いはあるよね

また機会があれば行きたい