関空、何年ぶりだろ?5年?

コロナで便数が激減したのも

あるけど、最近は成田経由が

多くなった



関空はすごく変わった!!

3階がなくなってた!というか通路は

あるけど何も無い… 

これからどうなるのかな?

2階に新しい飲食店ができたのは👍


国内線で関空利用は初めて👀

中に入ると伊丹空港と似た感じ



関空発7:40で集合は6:55💦

直行便で宮古島には早く到着する


ジンベエジェットでした



宮古島空港到着

クリスマスだったこともあり
サンタさん達がお仕事してました😆
こういうのなんか嬉しいよね!





あいにくの曇り空…

でも前日まで雨だったそうで

これでもラッキーみたい

宮古島は台風が多いのもあるけれど

雨量が多いところらしい

勉強不足で勝手に南の島は天気がよい

と思い込んでました