ワークショップのご案内です


本日2023年2月17日(木)
かごしま国際交流センターにて
数秘から導く自分を生きる
アロマ香水クラス開催です



花数秘とは

花アロマとは

花自分を生きる明確ワーク

花アロマから香水を作ろう


開催です歩く




2月22日(水)

サンエール鹿児島 5階和室

わたしの感情にフィットする

メディカルアロマで

オリジナルロールオン

ワークショップ




3月8日(水)

宮崎市内開催



風の時代に本格的に突入しています。

流行病などで様々なことに気づき

また、様々な情報が浮き彫りになってきています


より自分を生きる

より自分フォーカス

今ここ

無意識と意識


無意識で、過ごしていた自分

意識すること 呼吸に気づくこと


身体の感覚を感じたり

思考している自分

感情に気づくこと

よりよく生きることが出来ます愛飛び出すハート


そして香りは本能を司る

大脳辺縁系へ直接ダイレクトに到達します

(他の四感は大脳新皮質(考える脳)を一旦通ります)


香り(嗅覚)って

すごく大切なんですハート


ぜひ自分の身体と心を

観察して(知って)

感情をと向き合って

優しく包み込む自分に

なりましょうハート


そんなことをワークと共に

お話をさせていただきます



抵抗せず

もみ消さず

とにかく調和・統合

ですラブラブ


気になる方は

ご連絡くださいイエローハーツ


問い合わせフォーム



𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦はこちら