こんにちは乙女のトキメキ

 

(一社)日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会

上級スタイリスト

(一社)日本ファーチュンスタイリストアカデミー

講師 伊藤こずえです。

 

久々にアメブロ再開しようと思いますうずまきキャンディ

 

色々な方々とお話をさせていただくことが

本当に増えています。

 

そんなやり取りの中で

たくさんの皆様が

 

この世で生きていることに対して

迷いまいまい

(化物語 八九寺真宵ちゃん)

 

であることを感じますうずまきキャンディ

 

人がなんであれ

自分が本当にどうしたいのか?

子供がどうであれ自分はどうしたいのか?

旦那がどうであれ自分はどうしたいのか?

 

子供が〜〜

旦那が〜〜

 

 

 

本当に多い雷

 

 

 

 

あなたは本当にどうしたいの????????

 

 

 

あなたが本当にやりたいことをやらなくて

子供は選択できるすべを見つけるだろうか?

 

世の中はこうだと思い込んで

自分を押し殺して

 

何がわかるっていうのだろうか?

 

 

自分を押し殺し

子供が。。。

旦那が。。。

環境が。。。と言って

 

本当にそれで

 

子供たちうや

周りにどのように影響するのか?

 

今一度 考えて欲しい!!

そう強く感じましたラブラブ

 

 

ドテラを通してたくさんの方々と出会い

わたしも気づかせてもらっていますラブラブ

 

これから

耳が痛い

心が痛い

 

そんなことも書いていくかもしれないけど

 

少しでも気づきたいと言う方だけ読んでもらえるように

ブログに書いていこう!!

 

そう決めましたピンクハート

 

 

ラインやインスタ、フェイスブックだと

目にしたくなくても目にしちゃうもんね。。。

 

 

 

と言うことで不定期更新にはなると思うけど

再開〜アメブロ〜〜