(社)日本エッセンシャルオイルスタイリスト協会
エッセンシャルオイル上級スタイリスト
スピリチュアルビューティーアドバイザー
ADVANCE カラーセラピスト
アロマタッチテクニック認定セラピスト
(社)日本グルーデコ協会 認定講師
ユリシスドンネデコ 認定講師
dōTERRA IPC 

Crystal*Drop** 伊藤こずえですdenpa-hokkotiheart


最近の遊びは

もっぱらスーパーカブで山林をひた走るバーデン号HONDA

近くでも行ったことのない 行くことのない道はまだまだたくさんあって
本当に面白いです。

写真は近くの耳川 そして牛さんがいっぱいいたウシ

それから今年の大雨でがけ崩れで道がふさがってしまったところなんて
バイクで走っているとまだまだ沢山あります。

こういう光景を目にすると
道がただあることにも 感謝できますねルンルン














そういえば先日dōTERRAのアフターコンベンションがありましたね
わたしは今回は行かなかったのですが
dōTERRA仲間がシェアしてくれたことの中で

感謝の日記を毎日書くというものでした。

出席はしなかったですが

本当にそう思うのです。

感謝はしたくってもなかなかできないものです。

しかも 生活しているといろいろなことが起こりますよね・・・

子供がいうことを聞かない
主人と喧嘩
お舅さんお姑さんと喧嘩
職場の人間関係
などなど・・・

生活をしていると 本当にストレスばかり。。。という人も多いとおもいます。

以前のわたしもそうでした・・・

何かにつけて 気になってイライラ。。。本当に細かいことなんですけどね。

ネガティブって ぶっちゃけ 信じてはいけませんよwwww


湧き出るネガティブって 自分が過去に受けた 幻想ですから!!!! そう!ほとんどが幻想ですwww

自分の中のくだらない 本当にくだらない観念、妄想、幻想ですから

しかも 全て 自分自身が作り上げているストーリーにすぎませんwww

そのストーリーを色濃くフォーカスしているのもあなた

でね。排除しようと思ってもそう簡単になくならないんですよ〜これが厄介にゃ

だから 置いておくのです   ただ 置いておくのです


今日の感謝

・朝起きてトランスフォーマーの歌を歌っていたら
 主人に朝から元気だね〜。ってうっとおしがられなかったw
・主人が美味しいご飯を作ってくれた
・今日も夫婦仲よかった
・dōTERRAアロマと仲良くラインのやりとり
・素敵なライン

などなどルンルン

本当に数えたら数えあげられないほどの感謝がいっぱいニコ

ぜひ これを見たあなたも 「感謝日記」を書いてみてくださいニコ

人生 上向きに 好転していきますよルンルン










2016年12月7日
アロマでお茶会
ご連絡お待ちしています。
ただいま予定しているのは
・乳液作り
・アロマタッチ講習会&体験会(ご予約済み10時〜)
・dōTERRAやメディカルアロマについてのお勉強会ルンルン
IMG_20161127_234406150.jpg


今日のアロマは
目の前にあったフランキンセンスルンルン

フランキンセンスって本当に優れた効果をもたらす
存在でエッセンシャルオイルのまさに王様的存在
乳液づくりや化粧水づくりには欠かせない1本ですルンルン
詳細はワークショップの時にでもお教えいたしますルンルン























宮崎県 日向市
アロマスクール

Crystal*Drop**

(社)JEOS協会 エッセンシャルオイルスタイリスト公認講師
エッセンシャルオイル上級スタイリスト
アロマタッチ®テクニック認定セラピスト
スピリチュアルビューティースタイリスト

エッセンシャルオイルスタイリスト資格取得についても
お気軽にお問い合わせくださいねラブラブ

宮崎県で
エッセンシャルオイルスタイリスト資格取得できちゃいますラブラブ






お問い合わせは↓コチラ

またはcopcop5252★gmail.com
★を@マークに変えてメールくださいませニコ



友だち追加
@Aromagica❥❥


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村















「キラキラの輝き身に付けたいがカタチになる」
宮崎県初グルーデコ®認定講師
Crystal*Drop** 伊藤こずえ

認定講師講座についての詳細はコチラ→★★★