昨日ね

福岡へ日帰りで行ってきました💕

目的はdōTERRA最高医療責任者Dr.ヒル博士に会いに行ってきました。

その内容についてはまた、別記事にて…✨



福岡へは旦那にもついてきてもらって

私がミーティングを、受けている間4時間ちょい

博多駅で時間つぶしてくれてました♥



その時に紀伊國屋書店で目にしたOSHOのワンフレーズを教えてくれたんだけど



『安心という牢獄』





私達は『安心という牢獄』に浸かって生きているんですね。



わかりますか?!





私はこの事を聞いてね涙が溢れてきました。





ホンマやな~ってね。







安心するための行動や生きる事はまさに牢獄なんですよ。



不安である事を受け入れると自由になれるんですね。





素敵な言葉だったのでシェアしたいと思います。





そして気づきをいつもありがとう!


そんな、旦那は初めてオシャレなカフェに一人で入ったとか(笑)
そこには美味しそうなティラミスがあったのでティラミスを頼んでみたのだけどそのティラミスの名前が
『恋するティラミス』って名前だったんだって
「『恋するティラミス』下さい」と恥ずかしいけど言ったわ。って(笑)
そんな旦那を愛おしく思いました✨


写真は博多駅のイルミネーション。