昨日はお隣の県 大分に dōTERRA仲間と行ってまいりました♪

なぜ大分?かと言いますと、私の師匠でもある
いづみさんが来られたからドキドキ




昨日の講座はその名も
「スピリチュアル美容学☆エッセンシャルビューティークラス」

女性ならばそそられる内容ですww

内容はお友達ならばこっそり教えちゃいますが
ここでは秘密ww


数秘術を勉強されているいづみさんから
一番最初に教えていただいたのは
来年2015年は数秘的に

豊かさ、お金
の年だとかラブラブ

そこでその運気をうんとアップさせる4つのエッセンシャルオイルの種類を教えていただきましたラブラブ
(もち、ここではお教えできませんwあしからず)


その中の1つは持ってなかったので
12月のLRP(ロイヤルティー・リワード プログラム)にて購入しようと思います音譜





dōTERRA社の好きな理念の一つに
健康哲学が語られていることです。
それは人間がこの地球上で肉体をもって幸せに生きるために大切なこと
三角形の形に表してくれてます。
いづみさんはこの理念を必ず話されるし
私もこの理念は必須!だと思ってます。
この三角形がくずれたりどこか抜けていたりすると

真の健康(精神含む)から遠ざかると思っております。





dōTERRAはこの理念を可能に導いてくれていると思ってます。
導く=そこに目を向けさせてるれる。


✡ドテラのオイルを何となくでも続けること
✡毎日少量でもいいから必ず使い続けること
自分探しにつながります。
今まで見えてなかった自分を見るきっかけになるし助けになります。

『今まで見えなかった自分を見る』って かなりエネルギーが必要になります。
逃げ出したくなる時もあるし、苦しくなるでしょう。
でも、もし、今の自分に『不満』や『不安』があるのなら
そこを見ないと絶対に前進しません。

現時点で不安や不満がない!って思っていても生きていれば
いろいろな事柄が目の前に現れるでしょう。

そんな時 エッセンシャルオイルは助けになってくれます。
私はdōTERRAに出会い。とても助けられているし心強いです。
たかが、エッセンシャルオイルなんだけどね。されどエッセンシャルオイルなんですねw



とーっても話がそれてしまいましたが。
来年の豊かさのエネルギーって宇宙規模で起こっていますね。
これを受け取るには
自分自身のエネルギーの周波数を上げる必要があります。

ついてない人はエネルギー周波数が低いのですね。
エネルギー周波数を上げるためには日ごろから
自分を知り 自分を磨いてあげる必要があります。
自分を磨いてあげよう=自己投資です。
そこを怠るとオーラがどんどん下がっていく。これは完全なる法則です。当たり前です。

日ごろから自分を見つめ 自分を知り 自分にやさしくしてあげること
そこからが豊かさのスタート地点ですラブラブ



私は引き続き 自分磨き 自己愛 で整えていこうと思いますドキドキ

皆さまも良き 2015年になりますようキラキラ




ドテラについてご質問などございましたらメールください
copcop5252@gmail.com