投稿写真

本日は我が街 東郷でイベントがありましたので出店させて頂きました。
久々のイベント&アロマタッチ ハンドテクニックを全く知らないお客様に施すことがはじめてだったので
とても、緊張しましたがお客様のおかげで素敵な時間を過ごさせていただきました。

また、主催者の美和さんは私と一緒の移住組です。
見知らぬ土地での暮らしは大変なこともあるし、イベントの主催も本当に大変ですが、良き時間を過ごさせていただいたことに感謝です✨

写真のフェルトはワークショップでさせて頂きました。
今回作ったのは緑色のツリー🎄です。
ぎこちない感じがなんか好きです。
羊毛チクチクかなり癒やされます💕
ハマりそうです。
dōTERRAオイルの香り玉ワークショップ
いいかもしれないワクワク妄想💕