今日、主人が久々に海へ行って
久々にあこちゃん夫妻に会ったとのことで。
あこちゃん夫妻 今年 伊勢が浜にお店出したと聞いていたし
久々に会ったしで早速 Manbo Jambo  (マンボジャンボ)
予約して行ってきました~。

内装 自分たちでやったとのことだけど
オレンジの壁がとてもいい感じで好きです♪


まず最初にBEERを頼みました~。
ライムを絞ってサルサソースで♪うまい!Limeってやっぱりおいしいね♪




次にサラダ~
左のかわいい小瓶に入った自家製ドレッシングをかけてしっかり混ぜ合わせて~
いただきます♪
ブルーチーズかな?癖のあるチーズがまた絶妙です。




それからそれから
私の大好きな・・・。なんだったっけ?
お家でもよくしていた。・・・・。なんて料理だっけ?!
あ~「○○っていう名前の料理だったんだ!」って言ってすぐ忘れる私であります。
絶妙な味のバランスでお気に入りメニューになりましたね。
また、癖のないオリーブ絶品です。



お店の雰囲気3パターンww撮りすぎ?
カメラのモードでえらい変わるよねww




メインのピザです♪
イタリア直送薪窯で焼いたピザ。
アンチョビとサラミにしたよ。アンチョビLOVE





日向で行きたいお店が一つ増えました♪






Manbo Jambo (マンボジャンボ)
宮崎県日向市中堀町3丁目131
0982-95-0888
Facebookページ






宮崎県 日向市
アロマスクール

HAPPY AROMA LIFE

(社)JEOS協会 エッセンシャルオイルスタイリスト公認講師
エッセンシャルオイル上級スタイリスト
アロマタッチ®テクニック認定セラピスト
スピリチュアルビューティースタイリスト

エッセンシャルオイルスタイリスト資格取得についても
お気軽にお問い合わせくださいねラブラブ

宮崎県で
エッセンシャルオイルスタイリスト資格取得できちゃいますラブラブ








お問い合わせは↓コチラ

またはcopcop5252★gmail.com
★を@マークに変えてメールくださいませニコ