静岡の漁師めし【まご茶漬け】 | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

こんにちは、

いつもKOZLIFEをご利用いただきありがとうございます!

店長みわこです。


今日の東京は、

ムシムシするぐらい暖かです。



GW中もお天気がいいといいですね~



ただいま、

連休前にやることが沢山あり

スタッフは、大慌て。

バタバタしながら仕事を頑張ってます。



そんな時間のない時のランチはこちら

【まご茶漬け】
KOZLIFEまかないまご茶漬け新茶プレゼントキャンペーン1.jpg


お父さんが静岡出身の小柴シェフ。

小さいころから食べてきた味。


静岡県の郷土料理

漁師のスピードめしです。


KOZLIFEまかないまご茶漬け新茶プレゼントキャンペーン3.jpg


前日から漬けこんでいたマグロに

静岡の新茶をかけていただきま~す!


わさびがお好きな方は、

ご一緒にどうぞ!


これが本当に美味しい星


KOZLIFEまかないまご茶漬け新茶プレゼントキャンペーン4.jpg


某お茶漬けのCMのように

ザザーっとかっこみたくなる美味さ!


KOZLIFEまかないまご茶漬け新茶プレゼントキャンペーン2.jpg


もちろんお箸はSTIIKでハート


今日は、静岡づくしのランチでしたウィンク



* * *


KOZLIFE新茶プレゼントキャンペーン.jpg


KOZLIFEでは、

ただいま新茶キャンペーンを開催中!

下記の商品を含む商品合計2000円以上

お買い上げの方に静岡の新茶をプレゼントいたします。


KOZLIFEまかないまご茶漬け新茶プレゼントキャンペーン.jpg


(キャンペーン対象商品)
  

 

 




* * *


午後からブログを書いていたら

サプライズでこんな素敵なケーキがびっくり


スタッフ誕生日KOZLIFE.jpg


そうなんです!

私、本日誕生日


晴れて45歳になりました~笑


スタッフ誕生日KOZLIFE1.jpg


お誕生日席に

お花とキャンドルを

飾ってもらって笑。


スタッフみんなで

華やかなティータイムとなりましたハート

ありがとう~

* * *



KOZinsta.png

KOZLIFEのインスタグラム
@kozlife_tokyo
毎日豊かなライフスタイルを
UPしております!
どうぞ遊びに来てください♪