日本を感じる香 | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

こんにちは~

おかげ様でとても好評な@aromaのパーソナルエア。

blog190221@aroma_personal.gif

「直接肌に塗る」という新感覚なアロマ。
しかも保湿効果もあるというのがうれしい

※04チアフルと06ハーモニーの次回入荷は3月中旬頃の予定です。

まだお試しになられていない方、ぜひこちらからチェックしてください↓↓

 



そんな@aromaから新たな香りが登場しました!
今回のテーマは「日本」


blog190221@aroma_japanese_air2.gif

日本の自然や文化などをテーマにしたJapanese Air。
日本ならではの美意識を感じさせる香りは、
どこか懐かしさもあり、心に沁みわたります。


今回KOZが選んだのはこちらの5種類。


blog190221@aroma_japanese_botanical_air.gif
Japanese Botanical Air
ボタニカルエアは、日本で古くから親しまれてきた植物をメインにブレンドした香り。

JB01 青森ひば
これは好きな方が多いのではないでしょうか。
さわやかでありながら、温かみもある木質の香り。
ヒバには消臭・抗菌効果があることでも知られていますが、その他には防虫効果も?!
これからの暖かい季節、携帯用のストーンディフューザーと合わせて、
ベランダやお庭など、アウトドアで使用するのも良いかもしれませんね。


JB04 柚子
とってもフレッシュでジューシーな香りです。
個人的には一番好き
柚子だけでなく、伊予柑・カボス・グレープフルーツ・オレンジがブレンドされていて
柑橘類好きな方にはたまらない香りのはず。笑



blog190221@aroma_japanese_design_air.gif
Japanese Design Air
こちらは「禅」や「凛」などの言葉をテーマに
日本的な美意識を表現するようにデザインされた香りたち。

JD02 凛
グレープフルーツ、ローズマリー、ユーカリなどがブレンドされていて、
キリッとした清涼感のある香りはスッと心が落ち着きます。
本当に言葉通り「凛とした」というのがぴったりな香りです。

JD06 淡
ジャスミンやイランイランがブレンドされたフローラルな香り。
満開の桜を思わせる優しい香りは女性に人気No.1の香りなんだそう
だけど、甘すぎないので男性にもおすすめです◎

JD08 禅
まろやかな清涼感と透明感がある木質の香りです。
(JD02凛のほうが清涼感は強いです。)
希少価値が高く、人気のあるクロモジがブレンドされています。
ヒバほど癖のない木質の香りだと思います。
個人的にはこの中で2番目に好きです


※香りの感じ方は人それぞれなので、あくまでもこれは私の感想です。


blog190221@aroma_japanese_air_tokoname.gif

ジャパニーズエアは、もちろんお手持ちのディフューザーで楽しでいただければOKですが、
日本の伝統技術で作られている常滑焼のディフューザーと合わせて使っていただくと、
より「日本」を感じていただける気がします!





他の香り同様、広い空間で楽しめるピエゾディフューザー用のオイルもありますよ~

 



取り入れやすい香りばかりなので、
ぜひご自宅で日本の香りを楽しんでくださいね~

 





姉妹店アクセサリーショップ

naturalline

blog190221naturalline.gif


手軽につけられて、おしゃれなデザインのHaquaのタトゥーシール。
少し暖かくなってきたので、指先や手首にどうぞ




line.jpg

LINE@始めました!
KOZLIFE流暮らしのヒントや
お得情報をいち早くお届けいたします。
どうぞお友だちになってくださいね♪

KOZLIFEで検索!

ご登録でKOZLIFE本店で使える
1,000円OFFクーポンをプレゼント
しています(^-^)

※楽天店ではお使いいただけませんので
ご了承ください。






KOZinsta.png

KOZLIFEのインスタグラム
@kozlife_tokyo
毎日豊かなライフスタイルを
UPしております!
どうぞ遊びに来てください♪