ひなまつりパーティ★ | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

今日のまかないランチは、

皆でひなまつりパーティをしましたハート


ピンクや黄色、グリーンなど。。。

可愛いお料理で女子たちは大興奮♪


KOZまかない稲荷ずしでひな祭り3.jpg


KOZLIFEは、女性スタッフが多いので

この季節は、

毎年ひな祭りパーティで盛り上がります~



*********

去年も一昨年も

ワイワイ楽しかったのを思い出します。

2018年 手まり寿司ブログはこちら↓
https://ameblo.jp/kozlife/entry-12355950142.html
KOZまかないひな祭りに手まり寿司パーティ1.jpg


2017年 ちらし寿司ブログはこちら↓
https://ameblo.jp/kozlife/entry-12249925385.html
ひな祭りのお祝いにちらし寿司KOZまかない.jpg

*********


今年は、

可愛いお稲荷さんでお祝いです。


KOZまかない稲荷ずしでひな祭り1.jpg

デリボックスに可愛いをぎゅっと詰め込んで

パーティSTARTです手書きハート


デリボックス↓



KOZまかない稲荷ずしでひな祭り2.jpg


お稲荷さんて、

見た目は地味だけどこうしてデコると可愛いですよね。

子どもから大人までみんな大好きなお稲荷さんだから

家族全員で楽しめますよウィンク


KOZまかない稲荷ずしでひな祭り.jpg


ひな祭りでも

ENAエナのプレートは大活躍でした。

KOZまかない稲荷ずしでひな祭り4.jpg


今のところ、

どのお料理にもぴったりハマるENA

優秀だと思います。


ENAプレート↓



KOZまかない稲荷ずしでひな祭り7.jpg


大活躍と言えば、

このSTIIKも・・・

先が細いから料理を盛り付けたり

取り分けたりとかなり重宝しますよ。

STIIK↓



KOZまかない稲荷ずしでひな祭り6.jpg


新色のミディアムグレーは、

発売と共に即完売してしまいました。

次の入荷は、

2月末頃!


KOZまかない稲荷ずしでひな祭り5.jpg


楽しい楽しいひな祭り♪

皆さんのひな祭りものぞいてみたいで~す大笑い