春を感じさせる新作が到着しました♪ | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

こんにちは!

冷えますね~~。
さっきまで、
東京は雪が降っていました



今日のKOZブログ。

主役は、
春を感じさせる
dottir(ドティエ)のフラワーベース


dottirといえば
デンマークの磁器ブランド
とくにPipanella(ピパネラ)シリーズは、
中央に象られたお花モチーフが印象的です!


そのPipanellaに新作が登場しました~
今回はPipanella "Flower"の方の新作です。




\ こちら♪ /




春らしいカラーバリエーションで、
新たに【ミニ】サイズと
【マイクロミニ】サイズが仲間入り。


dottirドティエflowervaseピパネラpipanella花のある暮らし3.jpg

マイクロミニは、
本当に小さなフラワーベースで
置いておくだけでも
とっても可愛いんですよ。




写真だとどれくらい小さいのかがイマイチわからないかも?



今までのPipanellaシリーズは
こんな感じのラインナップ。



dottirドティエflowervaseピパネラpipanella花のある暮らしjpg.jpg

コデマリや雪柳など、
小ぶりな枝ものも飾れるサイズ感でしたね。

カラー展開も
爽やかな寒色系でした!






今回登場した小さなサイズと
これまでの大きめサイズ。
集合させてみたのがこちら~



dottirドティエflowervaseピパネラpipanella花のある暮らし2.jpg


ファミリーみたいで可愛い。(笑)
手前のホワイトとローズが新作です


マイクロミニは高さ約9cm!
Lサイズは約19cmなので、
10cmも小さなフラワーベースなんですよ



全てのサイズ、
象られたお花のモチーフも違ってまた楽しい♪






小さなフラワーベース
だからこそ飾れる小花たちを
可愛く飾ってあげてください



1本だけ活けてもこの可愛さ。

dottirドティエflowervaseピパネラpipanellaflower花のある暮らしjpg.jpg

1.dottirドティエflowervase花のある暮らしjpg2.jpg


暖色系が加わって
優しい雰囲気が春らしい

お部屋にちょっとした色を取り入れると、
気軽なイメージチェンジを楽しめておすすめです

お花を買う楽しみがまた広がりますね!




特にdottirのPipanellaシリーズは
1輪挿しサイズだから

窓辺のような小スペースにも飾りやすい。



\ ドットシリーズと一緒に♪ /

dottirドティエflowervaseピパネラpipanella花のある暮らし4.jpg




バレンタインも終わって
春はすぐそこ!!


フラワーベースや
ポスター、アロマなどなど、
アイテムも続々アップしていきます♪


KOZLIFEで
春のインテリアアイテム探し
楽しんでくださいね~~




▼登場したアイテムはこちら

 

 

 







KOZinsta.png

KOZLIFEのインスタグラム
@kozlife_tokyo
毎日豊かなライフスタイルを
UPしております!
どうぞ遊びに来てくださいね♪








姉妹店
アクセサリーセレクトショップ

natural line
(ナチュラルライン)

NL190129a.jpg

pinchos/Drop Pop (ピアス/イヤリング)


ハンドメイドの
カラフルなピアス。
イヤリングも合わせてご用意しています!